王富囲碁クラブ

王富囲碁クラブの部員

容量を小さくするサイレント値上げってクソよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/27(土) 19:00:41.263 id:kQnPylJN0.net経済活動停滞させてるわ
インフレがあったからこそ現代の物価や給料があるんじゃないか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/27(土) 19:01:24.719 id:aOSQU56t0.netポテチとかお菓子全般がそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/27(土) 19:03:03.182 id:jP9sR+lE0.netふつうに容量少し増やして値段上げれば売り上げ瓦なさそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/27(土) 19:04:05.737 id:gcpMajreM.netうまい棒
焼肉さん太郎

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/27(土) 19:04:10.965 id:ke3Htyme0.netデフレ助長するし賃金も上がらない誰も幸せにならない最悪の経営戦略
こんなのさっさと規制すべきなのに何故政治家は気づかないのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/27(土) 19:13:53.570 id:jP9sR+lE0.net結局値上がりしても皆大容量のポテチは買うんだよ
容量少ない方は買う頻度減るレベル
ポテチは最低80g無いと少なくて買う気起きないわ
奴らコストダウンばかり気にして消費者の気持ちがわかってねえ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/27(土) 19:15:57.388 id:vTEY+d5Y0.netやたら、女性のせいにするのもな
主婦とかこういうの一番嫌いそうなのに
だから高くてもBIGサイズのポテチ買っているよ
高いけど満足感ある

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/27(土) 19:31:35.875 id:WKgXlrCya.net同じものを2つ買わせる作戦